倉庫から全国へ販売!コミコミ50万円までで買う、お得な中古車

「安かろう悪かろう」と「安くてもいいもの」の違いはナンだ!? 倉庫から流通する、これからの新しい中古車販売店エクスマート! 圧倒的なコストコントロールで、安心で良質でお得な中古車を全国へお届けします!

2013年06月

今日のオークションでワゴンをもう1台。

アコードワゴンを仕入れましたよ。

色は希少なレッドです。
20130628_135141

















かなり鮮やかなレッドですね。

こちらは安く買えましたので、激安でご提供します。

走行も少ない良いものですよ。
内装はハーフレザー仕様です。

明日には入庫しますので、ぜひ見に来てください!

今日は小さなオークションですが、掘り出し物がありましたよ!

こちら。
20130628_132130
























ウイングロードです。
それもオーテックの特別仕様ライダーですね。

ホワイトパールはオプションカラーでちょっと高い
ものです。

状態もいいものですよ。

先日売れたウイングロードは2000ccで、こちらは1500cc。
用途によって変わりますが、どちらもいいですね。

今日中には店に入庫して登録したいですが、昨日の
ミラジーノもありますから来週になるかもしれません。

急いで知りたいようでしたら、エクスマートまでお電話
ください!

エクスマート
043-310-5826

エクスマートのクルマには、ナビのあるもの・ないものがあります。

ナビもDVD・HDD・メモリーという何種類かのナビがありますね。 
で、更にその中でもテレビが見れるのはわずかなんです。

たまたま付いていたらいいけど、ついてない車はどうするの!?

せっかくクルマは安いのに、ナビで10万とかはありえない・・・

という方にはポータブルナビをお勧めします。
ポータブルナビのいいところは・・・

・取り付けが簡単で、いらないときはしまっておけばいい!
  地図感覚で使う感じですね。
・何台もクルマがある場合に、使いまわせる! 
  必要な時に必要なクルマに付ければいいですね。
・クルマを売却する場合に、ナビは次のクルマに簡単にうつせる!
  インダッシュタイプだと付替えの工賃だけでかなり高いです。
・ワンセグテレビがどの席でも楽しめる!
  結構これがいいんです。
  子供がリアシートにいる場合は、渡しちゃえばいいんですね。
・安い!
  高性能なのに安いのがいい。

こんな魅力たっぷりのポータブルナビは、アメリカでは主流なんですね。

で、エクスマートではこのポータブルナビでも大型高性能なものを特価でお付けします!
AVIC-T99 2
 
















こちら、AVIC-T99です
☆なんと7型です。
☆あのパイオニア・カロッツェリア製です。
☆ワンセグ見れます。
☆地図最新です。(もちろん新東名とかも入ってます)
操作も簡単なこの高性能ナビを、エクスマートで中古車購入のお客様にはなんと
30,000円で販売しちゃいます!

カカクコムでもこんな値段では置いていませんよ。

もちろん新品です。

限定5台限りですので、ぜひお早めに!
 

本日は仕入れの日。
日本最大のオークション会場でクルマを厳選してます。

昨日の雨からは一転で、ものすごい暑さです・・・
さてその中で仕入れましたよ。ミラジーノ。

20130627_145144


















前回のグリーンで大好評。問い合わせもたくさんいただいたミラジーノです。

この前のは走行が10万キロ弱でしたが、これはまだ7万キロ台です。

もちろんミニライトスペシャルの仕様ですよ。

週末には店舗に入庫する予定ですので、楽しみにしていてください。
もちろんお問い合わせいただければ、事前にいろいろお伝えできますよ。

程度のいいものが少ないミラジーノですので、気になったらすぐに
お問い合わせください!! 

今、エクスマートにはプジョー307シリーズが2台あります。

1台は以前お伝えしたSW。

そしてもう1台がこちら
001 



















形は普通の307ハッチバックですが、仕様が特別です。

なんと言っても限定130台。
特別に作られた仕様です。

特にいいのがこちら。
009 



















アイボリーのレザーです。
そして内装の上半分もアイボリーという、非常にお洒落なインテリアです。

ボディカラーはアメジストという薄い紫色で、内装がアイボリーホワイト。
フランス車ならではのカラーコーディネートですね。

状態も抜群の1台です。
これを逃すと、もう出てこないようなものだと思います。

おすすめです。 

このページのトップヘ