倉庫から全国へ販売!コミコミ50万円までで買う、お得な中古車

「安かろう悪かろう」と「安くてもいいもの」の違いはナンだ!? 倉庫から流通する、これからの新しい中古車販売店エクスマート! 圧倒的なコストコントロールで、安心で良質でお得な中古車を全国へお届けします!

2013年08月

仕入れましたよ!

コンパクトな7人乗りで人気のシエンタ。

20130830_122216



















まだオークションで買ったばかりなので、ヘッドライトとかがくすんでいますが、
これから店でしっかり仕上げます。

このシエンタ、見てのとおりフルエアロです。

かわいい感じのシエンタも、エアロが付くとシュッとしますね。

 パワースライドとかHIDはないですが、その分格安で出そうと思います。

ヘッドライトを白っぽい明るめに、ホイールキャップはアルミに換えちゃい
ましょうかね。

そしたらかなりいい感じになると思います。

これも来週のアップになりますので、ご期待ください! 

さて、今日も暑い日ですが仕入れしましたよ。

こちら
20130830_122147


















人気のキューブですね。

15年式で上級グレードのEXです。

この車、距離が10万キロちょい&ちょっとだけ後ろに修復跡ということで
かなり安く仕入れられました。
でも状態は良いものですよ。

キューブのエンジンはタイミングチェーン式ですし、結構丈夫な車です。
この距離でも全然平気なんですね。

というこの車を格安でご提供します。

店に到着が来週月曜日になる予定なので、ウェブ掲載はそのあとになります。

キューブは本当によくできたコンパクトカーです。
なによりシートがしっかりしているのがいいですね。

これからの季節のドライブにパールホワイトのキューブで! 

久しぶりの入庫情報です。

今回は車検2年を付けた、格安な車を仕入れてみました。

こちら
 20130828_125045


















S-MXですね。
「ちょっと古いんじゃない?」と思われるかもしれません。

まぁ、10年式なんで確かに古いです。

ですが、なんと走行が35000キロ!
外装も内装もフルノーマルで、すごく程度がいいものなんです。

販売当時は相当人気があった車ですからね。
今でも「いいのがあったら・・・」って思ってる方もいるんじゃないでしょうか。
このS-MX、格安で出します。

これから店に持って帰ってチェックしてになりますが、できるだけ安くします。

ご期待ください! 

入庫以来人気が高く、お問い合わせの多かったアコードワゴン

こちら

001 


















確かにカッコいいアコードワゴンで、格安でした。

で、こちらがご成約となりました。

長野のお客様です。
4WDですので、雪の時期でも安心ですね^^

まだ走行も少ないですし、プレミアムスタイルという特別な仕様です。

さて、これから納車に向けての準備になります。

長野の秋の紅葉の山々を走る真紅のアコードワゴン!
いいですね。

アコードワゴンは人気が高いので、またいいのがあったら入れたいと
思っていますよ!
 

激安ミニバンが入荷しました!

修復歴ありません。
走行もまだ55000キロです。

それで総額249000円です。

001



















しかも、タイヤはほぼ新品
ATF交換済み

そして、新品のポータブルナビ&ワンセグTVを付けちゃいます!

あまり認知のない車ですが、だからこそ中古車では狙いの1台。
サードシート床下に格納したり、セカンドシートがテーブルになったり。

で、サードシートにはちゃんとエアコンがあったりと、充分使える
ミニバンなんですね。

本当にお買い得な1台です。
当たり前ですが限定1台です!

掲載枠の関係で、まだカーセンサーやGooには載せられません。

ぜひエクスマートのサイトで確認してくださいね! 

このページのトップヘ