倉庫から全国へ販売!コミコミ50万円までで買う、お得な中古車

「安かろう悪かろう」と「安くてもいいもの」の違いはナンだ!? 倉庫から流通する、これからの新しい中古車販売店エクスマート! 圧倒的なコストコントロールで、安心で良質でお得な中古車を全国へお届けします!

2013年11月

さて、仕入速報です。

今回はこちら。マイナー車のオーパです。

DSCN9456



















マイナー車とはいえ、非常に使いが手が良くて、丈夫ないい車です。

リアシートもすごく広くて、荷物もしっかり積めます。

そしてカタチも独特です。

で、このオーパなんですが、装備が充実。
まず外装では、エアロ・ディスチャージ・アルミホイール
そして内装では、ナビ・ETCなどを装備しています。

そして内外装ともとても綺麗な、「極上」と言えるものですね。

これ以上綺麗なものをと言われても、探せないぐらいのものです。

オーパをお探しなら、ぜひおススメの1台ですよ! 

日産の高級ステーションワゴン ステージア。

フルサイズのボディには迫力があり、乗り心地も抜群です。

そんなステージアがエクスマートにはじめて入りました。

こちら。

DSCN9391



















入れるならエアロのもの!と決めていたのでなかなか入荷できませんでしたが、
遂に安く買えました。

エアロバンパーの250RS エアロセレクションです。

しかも走行距離がなんと47000キロ。
HDDナビも付いて、ETCも付いています。

ボディは明るいシルバーで、とても綺麗な1台です。

早速今日お店に入庫しましたので、明日・明後日にはなんとか掲載したいと
思います。

ただ、入庫が続々で、天気も悪いとちょっと遅れるかもですが。

安く出しますので、ご期待ください! 

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

本日も続々仕入れ速報!

今日もどんどん仕入れてますよ。
今日はこちら

20131122_124221


















マーチですね。

コンパクトで乗りやすい。で、丈夫。で、燃費がすごくいい。

燃費で軽自動車を選ぶ人がいますが、ヘタな軽自動車だったらマーチの方が
燃費がいいんですね。

ボディとエンジンの大きさの関係が絶妙で、スーッと走ります。

で、こちらのマーチは16年式で63000キロ。
ナビテレビも付いた、装備充実の1台です。

マーチはとても数が多くて、値段が下がっています。

なので、装備が充実しててもしてなくても、あまり値段がかわらない。

ということで、条件の揃ったものは本当にお買い得なんですね。

こちらは車検2年付けても40万円以下で出せちゃいます。
悪いところがなければ、35万円ぐらいになっちゃうかもですね。

本当におススメのマーチですよー 

さぁ、仕入れ続々です。

赤いMPVは今まで2台仕入れたことがありますが、即売状態です。

なぜって、本当にお買い得だから。
中古車のお得さが出る車ですからね。

ということでこちら。

20131120_115603



















今度は中期モデルですね。
顔立ちがシュッとしてます。

エンジンは信頼性の高い2300cc。
タイミングチェーンのモデルですね。

そしてこのMPV、両側パワースライドドアです。

で、純正のナビも付いて、バックカメラも付いて・・・

装備充実ですね。

走行もまだ80000キロ以下ですよ。

こんなのが車検2年付いて40万で乗れる。それがエクスマートの販売です。

安いときに買い付けて、コストを抑えてお買い得に乗る。
気づいて買った人から得をしていますよ。

ぜひ一度エクスマートへ見に来てください。
このMPVは週末に店に入ってくる予定ですよ。 

年式や形が古くても、いいものを選んで仕入れるエクスマート。

今回はこちらを仕入れました。

20131119_133044


















BH5型のレガシィGT-Bですね。
もちろんその中でも上級グレードのEチューンⅡです。

280馬力のツインターボにスバルの高性能4WD
そして5速マニュアルの走りを楽しむステーションワゴンです。

このレガシィ、写真でも伝わるかと思いますが、とても状態がいいんです。
前のオーナーがしっかりメンテナンスしていた様子で、エンジンやミッション
はとてもスムーズなんです。

そして装備はマッキントッシュのオーディオやウインカーミラーまで装備。

これが13年式には見えないという感じですね。

スポーツカーの いいところと、ワゴンの使いやすさをあわせ持った車です。
これからのシーズンにもぜひお勧めの1台です。 

このページのトップヘ