倉庫から全国へ販売!コミコミ50万円までで買う、お得な中古車

「安かろう悪かろう」と「安くてもいいもの」の違いはナンだ!? 倉庫から流通する、これからの新しい中古車販売店エクスマート! 圧倒的なコストコントロールで、安心で良質でお得な中古車を全国へお届けします!

2014年01月

エクスマートには修復歴のある車も在庫しています。

一言で「修復歴」と言っても、大きいものから小さいものまであります。
バックして壁やポールにドンッってだけでも、修復歴になるものもあります。

エクスマートでは修復歴のある車でも、走行に影響のない軽微なものは
仕入れます。

たとえばFF車の後ろが少し当たったぐらいのものは、平気なものが多いですね。

で、今日はこちらを仕入れました。

20140131_134311



















MPVなんですが、後ろに少しの修復歴があります。
詳しく言うと、「リアフロアの修正・曲り」です。

交換するほどの大きなものではないものですね。

大切なのは、検査が第三者によるものであることと、それをお客様に
きちんとお伝えすること。 

エクスマートではカーセンサー認定という検査を受けています。
オークションでの検査もしていますので、ダブルのチェック体制ですね。

これによってしっかりと表示します。
もちろんカーセンサー認定結果は、お客様にお見せしますよ。

小さな修復歴でも、非常に安くなる車があります。
かなりお得な場合がありますね。

エクスマートでの車選びは、そのあたりも見てください!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

ミニバンに押され気味のステーションワゴン。

でも乗ってみると、セダンのシャキッとした乗りやすさと、使いやすいラゲッジスペースで
いい車なんですね。

で、アコードワゴンを仕入れました。こちら。

no title



















オデッセイに押されて、あまり売れなかったアコードワゴンです。
でも、本当にいい車なんですね。

で、安い!

こちらのアコードワゴンは見ての通りピカピカです。
純正のエアロの付いた、24Tスポーツパッケージです。

新車だと結構高いのですが、エクスマートでは車検2年をつけても60万円以下!
走行が多いわけでもなく、72000キロ!
もちろん修復歴なしです。

ミニバン買ったけど結局3列目はほとんど使わないし・・・という方には、
ぜひ一度ステーションワゴンに乗ってみるのをお勧めします。

スーツで乗っても、カジュアルで乗っても似合うアコードワゴンです。

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

入荷するとすぐに売れてしまうアルテッツァ。
前回仕入れのものも、すぐに売れてしまいました。

オークションでも積極的に探して買うようにしています。

そして見つけて買えました。こちら。

DSCN8911



















純正フルエアロのアルテッツァです。
なんと走行が57000キロなんです。

人気の4気筒RS200Zエディション。
アルテッツァの中でも最も人気のあるグレードだと思います。

で、フルエアロでこのグレーメタリックはかなり希少ですね。 

もちろん修復歴なしで、状態は抜群。
かなり好きな方が乗っていたようで、TEINの車高調なんかも入っています。

もう、これ以上のアルテッツァはなかなか仕入れられないと思います。

私が買おうかと思ったほどです。

今回もすぐに売れてしまうと思いますので、気になったらお早めに!
今日にはカーセンサーに掲載されますよ!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

中古車は年式・走行距離などで値段が下がります。

どちらかを妥協するだけで、とて良質なものが安く買えるんですね。

たとえばこちら。

20140125_134021


















昨日店に入ってきました。
初代のヴィッツですね。
乗りやすさと経済性で、コンパクトの新時代を作った1台です。

このヴィッツはそのモデルの最終型の15年式。
今からだと11年前の車ですね。

でも走行がまだ14000キロなんです。

なので、外装も内装もピカピカ。
ただでさえ丈夫なヴィッツがこの距離なので、本当に状態がいいですね。

ボディはライトブルーのメタリックで、すごく綺麗な色です。

これぞ中古車のお得さを象徴するような車ですね。

車検2年をつけてコミ40万円!
そんなヴィッツはおススメです。

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

エクスマートはわかりやすく総額表示をしています。

総額表示以上で、変な手数料をとったり、フロアマットは別料金なんていうことは
しません。

で、更にエクスマートでは総額に関東1都6県の陸送名変費用を含んでいます。

なので、こちら。

20140123_101656


















茨城県、土浦の陸事ですね。

つくば市、土浦市なんかでも、名義変更して納車する費用が含まれています。
なのでとてもお買い得で楽なんです。

 更に遠方へはそこからの追加料金になるので、通常よりも割安です。

中古車は納得いくものを買うには広い範囲で探すことが重要ですね。
なのでぜひ「千葉か・・・」と思わずに、エクスマートをご利用ください!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

このページのトップヘ