倉庫から全国へ販売!コミコミ50万円までで買う、お得な中古車

「安かろう悪かろう」と「安くてもいいもの」の違いはナンだ!? 倉庫から流通する、これからの新しい中古車販売店エクスマート! 圧倒的なコストコントロールで、安心で良質でお得な中古車を全国へお届けします!

2014年05月

プレマシーが入荷しました。

両側がスライドドアになったこのモデルです。

20140527_172934



















この前のモデルに比べて、他社のミニバンを研究しながら、とても使いやすく
なっていますね。

まず両側スライドドアです。
しかもこのプレマシーは両側がパワースライドドアなので、とても楽です。
カードキーでの操作も可能ですので、便利ですね。

そして純正のナビ付き。
DVDナビゲーションにバックカメラ、そしてフロントカメラまで付いています。

更に!
地デジフルセグチューナーも付いています。

こんなに装備満載で、格安です。

走行が少し多くて12万キロですが、問題ありません。
また、小さな修復歴がありますが、走行には全く支障ありません。

このあたりにこだわらない人には、本当に安く買えますよ。

来週には掲載予定ですのでお楽しみに! 

丈夫で使いやすさが人気のカローラフィールダー。
エクスマートでも人気の車種ですね。

ということでいいものがあったので仕入れました。
こちら。

20140527_172956


















上級グレードのZエアロツアラーです。

その名の通りボディは純正のエアロが付いています。
エンジンはパワフルな1800ccです。

そして更に、Waydoのマフラーとサスペンションが入っていて、
車高が絶妙な高さでほんとにカッコよくなっています。

ホイールは社外の16インチですね。

とても大切に乗ってあったようで、走行もまだ66000キロ。

これをお買い得な価格で出したいと思います。
今日撮影とカーセンサー掲載の予定ですので、ご覧ください!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/ 


 

入荷しました!
BP5型のレガシィツーリングワゴンです。

こちら。

20140527_173015



















アトランティックブルーパールという、綺麗な色のレガシィです。

ターボなしの2.0Rで、走行なんと51000キロ!
かなり綺麗な状態です。

この型はまだなかなか高いのですが、たまたまオークションで安く買えたので
安くご提供します!

車検2年付きで576600円!
1都6県は陸送納車費コミで576600円!

もちろん修復歴ない、状態の良いレガシィです。

早速今日カーセンサーに掲載しましたので、ぜひご覧ください!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/  

昨日ご購入いただいた、モビリオスパイク。
早速納車に向けてのクリーニングです。

スパイクはシートに汚れのある車が多いんです。
でもスパイクはシートが丈夫な素材で、洗っても大丈夫。

ということで。

20140526_134730



















外して洗いました。
洗剤をつけて、ブラッシングして拭き取ります。

タオルには汚れがしっかり取れてきます。

このあと、しっかりと乾かさないと、今度は臭いがしてしまいますから、
2日間ほどは乾かしておきます。

すべての車にここまでできるわけではありませんが、車と汚れに応じて
外装も内装も徹底的にクリーニングをしていきますよ

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/ 

おかげさまで、ご来店やご購入のお客様に
「いい車が揃ってますね」と言っていただけます。

それと同時に「変わったものありますね」とか「こんなのあるんですね」とも
言っていただけます。

で、今回の仕入れがこちら。

20140523_163816



















サクシードワゴンです。

トヨタのビジネス向け車両として、プロボックスとサクシードバンがあるんですが、
これはそれを乗用車向けにしたものです。

大きな違いは、バンだと1年車検なんですがワゴンだと通常の2年車検
なんですね。
そして乗用なのでリアシートがしっかりしています。

とはいえ根本的にはバンなので、使い勝手はよくてとてもタフなんです。

このクルマも距離は多めで14万キロ。
えー、14万キロぉ?とお思いでしょうが、このクルマにとってはへっちゃらな
距離なんですね。

エンジンやミッションも非常に良い状態です。

まだまだ乗れますよ!

使い勝手がいいので、サーフィンやキャンプ、スノーボードなんかにもいいですね。
もちろん仕事にも大活躍でしょう。

希少なワゴンですので、気になったらお早めに! 

このページのトップヘ