昨日はブログが更新できませんでした。

というのも、昨日は3台販売になりまして、そちらで大忙しでした。

コストを抑えるために、少人数なもので・・・


ということで売れたのはエクスマートでも人気のあったこちら

porte















ポルテです。
石川県金沢市の方にご購入いただきました。

そして
mira 















こちら、ミラジーノ。

こちらは愛知県豊田市の方に。
ずっと探されていた車ということで、車は見ずにご信用いただいて
ご購入いただきました! 

そしてそして
307 















こちら307SW。

こちらは栃木県那須市の方に見に来ていただいてご購入して
いただきました!

何度も「安いね」と言っていただけました。

お子様も3人いらっしゃるようですし、これはいい車ですね。
ということで、すべてなんとかお盆休みに乗っていただけるよう
頑張って納車準備しますよ!