エクスマートにはメジャーな車からマイナーな車まであります。

そんな中でこちら

001

























HR-Vがあります。

シビックベースでカジュアルなSUVルックに仕上げられた、個性的な車です。

しかしこれが結構使いやすい。
1600ccで経済的。で、5ドア。で荷物もたくさん積み込める。

2WDなので普通のステーションワゴンのように使えます。
で、ちょっとお洒落。古さも感じません。

こちらのHR-Vは10万キロちょっと越えていますが、タイミングベルトを替えて
納車しちゃいます。
変に7万キロぐらいのものを買うより安心です。

で、ワンオーナーなので程度もいいです。

エクストレイルいいけど、ちょっと高いなぁ・・・という方。
ぜひHR-Vも検討してみてください!