さて、続々と仕入れ情報です。

こちら。

20130921_093948



















ワゴンRソリオですね。
軽自動車のワゴンRの幅を広げて、5人乗りにして1300ccのエンジンを
積んだモデルです。

室内はとてもゆったりしていながら、ワゴンRの乗りやすさを備えています。
シートもかなりゆったりと作ってあって、かなりおススメですね。

そしてなんと言っても安い。

こちらは17年式で43000キロぐらいですけど、車検2年付けて自動車税
払っても40万円しないところで設定できるでしょう^^

キューブ・bBなどの箱型コンパクトはもちろん、フィットやヴィッツを買うよりも
お買い得ですよ。

こちらは少し外装を直してからの入荷になりますので、今月中には情報が
アップできる予定です。

お楽しみに。