ミニバンのパイオニア オデッセイ。
スタイリッシュな7人乗りというポジションを作った車ですね。

先日フルモデルチェンジをして、スライドドアで大きな車になりました。

そんな人気のオデッセイですが、エクスマートで扱うにはまだ2代目のもの
ぐらいしか難しいな・・・と思っていたら。

今日買えました!3代目オデッセイ RB1

こちら
20131220_134159



















より低重心になって、乗用車感覚で乗れるモデルです。

まだ結構いい値段がするんですよね。

そんな中でも今回仕入れたグレードはLです。
よくあるのはMなんですが、より上級で装備の充実したLなんです。 

で、なんと純正の高性能ナビ付き。
サードシートなんて電動で畳めちゃうものなんです。

アルミホイールもありますし、ステアリングとかもウッドコンビで高級感
ありますね。

そんなオデッセイ。車検2年付けて50万前後で出そうと思います。

走行はまだ95000キロです。
 
明日には入庫すると思いますが、仕上げて撮影して登録となると、掲載は
年末になっちゃいそうですね。

「気になる!」な方は、直接お電話やメールくださいね!

~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/