人気のエスティマアエラスが入荷しました。

やはり人気グレードのアエラスですね。
こちら。

P1030411



















ちょっと純正ものと雰囲気が違いますかね?

このエスティマはいい高さにローダウンしてあります。
そして18インチのアルミホイールが付いていますので、かなりいい感じの
スタイリッシュさになっています。

また、フロントには社外の少し大きめのフロントスポイラーが付いています。
割れとかもなくて、とてもきれいに付いていますよ。

全体的にボディは綺麗な状態です。
内装も綺麗ですね。

13年式なんですが、状態の良いエスティマです。
ぜひ掲載をお楽しみに!


~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/