日本だけでなく、世界で人気のコンパクトカー マーチ
ヨーロッパでは「マイクラ」という名前で売られています。

何にも似ていない、その愛嬌のあるデザインは、今のカタチのマーチより
好きだって言う人も多いですね。

で、そんなマーチを仕入れました。

こちら。

20140917_121005




















街中であまり走っていない、パールホワイトのマーチです。
もともと面の綺麗な車ですので、こういう色だと映えますね。

で、このマーチは14Eという上級のグレードで、アルミホイールなんかも
ついています。

マーチはインテリジェントキーという、キーを抜き差ししないでよいタイプが
あるのですが、その装備が付いているとドアハンドルがボディと同色に
なります。

細かなとこですが、ここが黒だと少し安っぽい感じになっちゃいます。

で、今日仕入れのこのマーチは、なんと走行が27000キロです。
ホントに買えたのはラッキーでした。

目立つ傷なんかもなくて、とても綺麗です。
そしてマーチは燃費が抜群にいいんですね。

明日には店に入庫の予定ですのでお楽しみに!


~エクスマートの最新在庫はこちらから!~

エクスマート ウェブサイト
http://www.exsmart.jp/shopbrand/001/O/

カーセンサー掲載在庫
http://www.carsensor.net/shop/chiba/306728001/stocklist/